top of page

初めまして!hair salon Leon covo 吉田海人です!

はじめまして!五島列島福江島で美容師をしております。吉田海人です。

五島列島出身で、高校卒業後、福岡の美容室「Hair salon LEON」に勤務。そこで、ロジックに基づいたカットの技術を学び、約10年間お世話になった後、約1年半前に福岡から五島にUターン移住、そのタイミングで、「hair salon Leon Covo」をオープンしました。


人通りも少なく、ゆったりとした閑静な住宅街で人知れず営業しています。自宅兼美容室なので、家の一部屋のような雰囲気になるように、美容室の雰囲気があまり出過ぎないようなイメージで、お店の内装の雰囲気作りをしました。友達の家に気軽に遊びにいくような感覚でご来店いただきたいと思っています。人通りが少ない場所を選んだことで、初めてご来店いただくお客様は、大体の方が道に迷ってしまいますが、分かりづらくて申し訳ございません。


お客様一人一人の髪質に合わせて、簡単にスタイリングできるようなヘアスタイルを提供しています。スタイリングをご自分でされるのが苦手だという方のほとんどは、「自分はセンスがないから」と言われる方が多いですが、確かに野球部出身で、高校卒業まで丸坊主だった僕自身も、ヘアスタイル、ファッションセンスのある人のことが羨ましいと思っていました。ですが、センスも理論的な知識で説明できます。手先が器用だとか不器用だとかは全く関係ないとは言いませんが、理論的に「見せ方」を理解した上で、回数を重ねることで、誰でも綺麗で、可愛い、かっこいいスタイリングをすることができます。


毎朝のスタイリングが面倒、癖毛を生かしたスタイルをしたい、という方は、是非一度ご来店いただけると、ご相談お受けしますので、ご連絡お待ちしております!!



皆様とお会いできる日を楽しみにしています!

閲覧数:384回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page