新型コロナウイルス感染予防対策


いつもありがとうございます。Leon Covoの吉田海人です。


毎日新型コロナウイルスについてのニュースが流れ、長崎県内での感染者数も13名となり、いつ五島に感染者が出るのかは、時間の問題かのように思います。

もう既に五島に保菌者がいたとしてもおかしくありません。


Leon Covoでは、感染予防対策として、次のことを徹底します。


・器具、道具類の消毒

・自身のマスク着用、手指のアルコール消毒

・自身の毎朝の検温

・お客様1組ごとの店内の換気

・お客様の手指のアルコール消毒


皆様にもご協力いただくことで、この感染予防対策が徹底できますので、お手数ではございますが、よろしくお願い致します。


また、僕自身が花粉症のアレルギーのために咳がでてしまいます。

もちろんマスクは着用していますが、もし気になる場合は、キャンセルや変更を遠慮なくお申し付けください。

薬等で治療も行っていきますが、毎年この時期になると咳が出てしまい、薬でもすぐには治りませんので、もう少しの期間咳が出そうです…

一刻も早く治せるように治療していきます。



当店は、完全予約性、個室サロンですので、同時に人が密集することもありませんし、1組ずつで、マンツーマンでの施術になりますので、当店とお客様で、上記の対策を徹底することで、感染を防ぐことができると思います。


もしご来店の際に熱がある場合や、体調が優れない場合は、ご予約のキャンセルをお願いします。また、万全を期して、今美容室にいくこと自体を自粛しようといった場合などは、直前のキャンセルでも、遠慮なさらずにご連絡ください。



まだ五島での新型コロナウイルス感染報告はありませんが、今後の情勢次第では、[営業時間短縮][予約枠制限][臨時休業]も考えております。


出来る限りお客様にサービスを提供したい気持ちはもちろんありますが、何よりお客様の安全、健康を第一に考え、柔軟に行動していきますので、ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解とご協力をよろしくお願い致します。


#五島列島美容師

#五島列島美容室

#新型コロナウイルス感染予防

#五島美容室

#LeonCovo


67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示