新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、世間は様々なことが変化しています。


五島列島には今のところ感染者は一人もいませんが、


これから出ないとも限りませんし、まだまだ油断はできません。


というよりも、これからより一層気を引き締めていく必要があるのかもしれません。





自分自身も、早い段階で、休業を視野に入れましたし、系列店の美容脱毛サロンはオープンを延期しました。



その中で、この先また、新しいウイルスが出てくるかもしれませんし、コロナ自体、インフルエンザのように、毎年流行る可能性もあるかもしれません。



それなら、これがずっと続いても生きていけるように、ウイルスに適応して生きていく必要があるのではないかという考えに至り、感染予防対策をうち、休業はしませんでした。



系列店の美容脱毛サロンでも、当初の営業形態を変更して、現状でも安心して利用していただける形態にしました。



まだまだ、大変な状況ではありますが、少しずつ社会の方が適応してきたのかなという、雰囲気を感じます。





このような状況でもLeoncovoにご来店いただいているお客様には心から感謝しております。


そして、このような状況でもLeoncovoが営業していられたのは、お客様一人一人の感染予防対策へのご協力、お気遣いあってのことですので、本当に心より感謝しております。



まだまだ厳しい状況が続いておりますが、


この状況を乗り越え、さらに美容室として進化を遂げ、

皆様に最高のサービスをすることによって、少しでも恩返ししていきたいです。



まだまだ油断ならない状況ではありますが、

39県での緊急事態宣言の解除のニュースを目にして、無事にこの状況でも営業を続けられたこと、お客様の髪をカットさせていただけていることに対して感謝の念を抑えられませんでしたので、ここで思いを解き放ってみました。






今後とも、お客様の健康、安全を第一に考え、営業していきますので、引き続きLeoncovoをどうぞ、よろしくお願いいたします。






40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示